高級なだけじゃない?パテックフィリップの腕時計は保証もバッチリ!

高級なだけじゃない?パテックフィリップの腕時計は保証もバッチリ!


世界中のセレブも憧れのアイテムも多い

スイスを代表するパテックフィリップの腕時計は、一流の時計職人が設計から製造までの作業を担当していることから、品質を重視する世界中の高所得者の間で圧倒的な人気があります。また、洗練されたオリジナリティのあるデザインのモデルも揃っており、フォーマルなシーンでファッションアイテムのひとつとして活用することが可能です。数あるパテックフィリップの人気モデルの中でも、高級な宝石が散りばめられているものや、金やプラチナをベースに採用したものについては、一千万円以上の価格で売買が行われることもあります。なお、経済的に余裕があれば、オーダーメードを希望することで、希望通りのデザインの腕時計を手に入れることができます。

国内の正規店で手厚いアフターサポートを受けられる

パテックフィリップの腕時計の購入時には国際保証書が付属し、2年間にわたり無償で様々な修理を依頼することができます。例えば、文字盤の汚れやベルトの緩み、クリーニングなどのサポートは、日常的に腕時計を着用する機会が多い社会人にとって大きなメリットがあります。そこで、長期的にパテックフィリップの腕時計を愛用するうえで、購入前に正規の販売店でスタッフからアフターサポートの依頼方法について説明を受けたり、自宅での簡単な手入れのポイントを教えてもらったりすることがおすすめです。また、宝石や貴金属が使用されているモデルは、国内での修理に時間が掛かることがあるため、余裕を持ってメンテナンスの手続きを取ることが重要です。

パテックフィリップは1839年に2人のポーランド人によって創業された、非常に歴史のある高級時計メーカーです。